Collaboration Energizer | #混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ

コラボレーション・エナジャイザーとは、コラボレーションの場を作り、場のエネルギーを高め、何かが生みだされることを支援する人

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクダはどこからやってきたのか。ひつじとヤギの上前歯はどこに行ったのか。

昨夜は、友と美味しいハラル飯。今朝はその残りものを。(テキトー仮説の答えを確認 Q: なぜ人間だけが乳歯を持っているのか? Q: ひつじとヤギの上前歯はどうしてないのか? Q: ラクダはどこからやってきたのか? Q: なぜ人間だけが乳歯を持っているのか? 仮: …

自然じゃなくて、いぶきやゆらぎだった。

自然が好きだと思っていたけど、違った。 最近、友人たちに続けざまにこの話をしていて、昨日もすごく恋しい気持ちが募ったので書いておく。 おれは自然が好きだと思っていたけど、違った。川っぺりを散歩していぶきだったりゆらぎだったりを感じるのが大好…

コミュニティと #混ぜなきゃ危険

かなり久しぶりにコミュニティについて語る、いや語り合う機会をいただきまして、今日はこれから「コミュニティと #混ぜなきゃ危険」というタイトルで45分ほどのセッションをやらせていただくことになりました。 …実はおれ、コミュニティに対して複雑な思い…