Collaboration Energizer | #混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ

コラボレーション・エナジャイザーとは、コラボレーションの場を作り、場のエネルギーを高め、何かが生みだされることを支援する人

イメチェンしました。新しい私はどうでしょう?

ここのところ、ブログ更新をお休みしていました。ネタ切れです!

 

…というのはウソで、プラットフォームの更新があり、過去のブログ記事のマイグレーションなどにより新規エントリーが作成できない期間が続いていました。

昨日ようやくマイグレーション期間が終わり、新たにコンテンツが作れるようになったと連絡が来ましたので、まずはいろいろ考える前に書いてみます(今書いているコレです)。

 

どうでしょう、パッと見は前より良くなっていると思うのですが、いかがですか?

 

まだまだプラットフォーム管理者や各ブロガーが設定するべき部分で完了していないところも多々残っているのですが、こちらは少しずつ時間を取って手をいれていこうと思っています。

ただ、本来はそれより先に、マイグレーションされた記事の確認をするべきだと思うのですが、どうやらSlideshareYoutubeのコンテンツを埋め込んでいる記事の多くが、途中で切れてしまっていたり、正しく埋め込みコンテンツが表示されていないようなのです…。

 

こう見えても、私は案外「見た目にこだわるタイプ」でして、自分が手を付けるべきものが不完全な状態のままで放っておかれているのって、あんまり好きじゃないんです…。

「ならさっさと直せよ!」という話なのは百も承知なのですが、300を超えるエントリーをちゃんと見て修正していくのはなかなか大変でして…。

 

というわけで、誠に勝手ながら皆さんにお願いがあります。

記事内で「おかしなところ」を見つけたら、私にインプットしてください。

インプットを頂いたものから優先的に直していきます。

 

というわけで、私、Pachiのブログが「ちゃんとしている」かは、このブログを読んでいる皆さん次第ですww

 

ぜひ皆さま何卒ご協力ください。よろしくお願いします。

Happy Collaboration!