Collaboration Energizer | #混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ

コラボレーション・エナジャイザーとは、コラボレーションの場を作り、場のエネルギーを高め、何かが生みだされることを支援する人

ブラック社内ソーシャルによろしく

 

過去に1度「やってみよう」と思ったことがあったのですが、そのときはさほどイメージが広がらず…。結局やめてしまったのでした。

でも昨日、『ブラック企業によろしく』という法律事務所さんのコンテンツを見たら、やっぱりやってみたくなったんですよね。 で、試しに1つ作ってFacebookにアップしてみたら、アラなんだか評判良いみたい。

えーいじゃあ、調子に乗っちゃえ! ってことで作ってみました。

ブラック社内ソーシャルによろしく

それでは、気軽に楽しんでください。

イメージ イメージ
       
イメージ イメージ

ブラックジャックによろしく 佐藤秀峰 漫画onweb」

これ、IBMの社内ソーシャルのことじゃないですからね。。 私が、社内ソーシャルに関してしばしば耳にするネガティブコメントを、おもしろがって書いただけです。

ただ、皮肉ばっかり見聞きしてると、ちょっと後味悪いですよね。 ということで、最後は、本家「ブラよろ」系の熱いヤツで口直し。

イメージ

二次利用完全自由化が発表されてから2年弱。 改めて、本当にすごい試みだなと感じます。

佐藤秀峰さん、そして漫画 on Webさん、ありがとうございました!

Happy Collaboration!