Collaboration Energizer | #混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ

コラボレーション・エナジャイザーとは、コラボレーションの場を作り、場のエネルギーを高め、何かが生みだされることを支援する人

肉離れったー on Xmas

クリスマスですね。皆さん、Happyに過ごしていますか?

私は、休暇をとって昨日から4連休にしていたのですが、その初日にやっちゃいました。生まれて初めての肉離れ…。
通っているスポーツジムのスタジオレッスンが、祝日プログラムということでちょっといつもとは違う構成になっていたんです。 それで、いつもより長めの下半身筋トレをやった後、格闘技系エアロビクスに出たところ、突然右足に激痛がはしり、力が入らなくなりました…。

やっぱり、初めての経験ってちょっとパニくりますね。「あ、これが"肉離れ"というヤツだ」と気づくまで、20秒くらいかかりました。「え、なんなの? どうしたの俺の右足?」という感じで。 ともあれ、先ほど病院にも行って、無事正式に「肉離れ、最低二週間はおとなしくしているように」とのお達しを頂いて参りました! 年末年始はお家ベースでじっくり過ごします。

と、なんだか全然クリスマスっぽくなく、Happyのかけらもない話になっちゃいました。 でも、せっかくなので、去年のクリスマス前に作った動画を紹介しようと思います。 この動画だけを見てもなんだか分からないと思いますが、社内版SNSのLotus Connectionsに搭載されているマイクロブログ(つぶやき)機能を紹介するものです。

40秒程度と短いですし、私の美しい歌声もお聞きいただけますよ(あ、それからダミ声とオネエ声も…)。

Happy Collaboration!