Collaboration Energizer | #混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ

コラボレーション・エナジャイザーとは、コラボレーションの場を作り、場のエネルギーを高め、何かが生みだされることを支援する人

誕生日と初クルージング。ワーイ!!

今日9月27日は私Pachiの誕生日で、44歳になりました。

f:id:dubbed_pachi:20210721090922j:plain

Facebookやメールでおめでとうのメッセージを送っていただいた皆さま、ありがとうございました! めっちゃ嬉しいぜヒャッハ~!

今週はずっと仕事をお休みして、今朝までかみさんと一緒に生まれて始めてのクルージングの旅に行ってました。

というわけで、誕生日&初クルーズの記念に、ブログにも記録しておこうと思います。

釜山と長崎の街も、船上での暮らしも楽しかったです。

でもでも機会があれば、いつかもっと豪華なクルーズにも乗ってみたいなぁ(50歳の誕生日くらい、か?)。

A photo posted by Masaya Yagihashi (@pachibeta) on

9月22日朝、横浜から出発しました。

実は、細々とですが、船の上でもネットワークがつながるタイミングがときどきありました。でも、ちょっとだけ意識的にオフラインの生活してました。

A photo posted by Masaya Yagihashi (@pachibeta) on

初日と最終日は海が荒れた影響で船が結構揺れました。

もともと電車や飛行機などの乗り物で寝るのが苦手なのですが、やっぱり揺れのせいで眠りは浅かったです…。

A photo posted by Masaya Yagihashi (@pachibeta) on

突然ですが、長崎の方に質問です!

「やっぱり長崎来たからには!」ということで長崎ちゃんぽんを食べました。味はめっちゃ美味しかったのですが、臭いがなんというか、その……生臭いと言いますか、なんとも独特の臭いでした。そういうものなの?

A photo posted by Masaya Yagihashi (@pachibeta) on

こう見えても敏感肌なのですワタクシ。

ということで、フェイス・ペインティングもなんかかゆい気がしてきて早々に顔洗っちゃいましたww

でっかいバースデー・ケーキ頂きました。ごっちゃんです!

Happy Collaboration!