Collaboration Energizer | #混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ

コラボレーション・エナジャイザーとは、コラボレーションの場を作り、場のエネルギーを高め、何かが生みだされることを支援する人

スライド公開しました: あなたもエナジャイザーになってみないか?

 

「ギッチリ詰め込みすぎてしまった。。。」

昨夜Clipニホンバシで開催された「チラミセnight」での、私の「コラボレーション・エナジャイザーというお仕事」という500秒ピッチの話です。

「ビビッと瞬間で伝わるかも?」「ミラクルな場になるかも?!」なんて、ムクムクと拡がる願望に引きづられてついつい詰め込みすぎちゃうんですよね。

ストーリーを語れず、アウトラインをなぞるばかりになっちゃったかな…と。

それでも、たくさんの方に質問票をいただきお話できたし、「パチさんが何やってるか、半分くらいわかりました!」と言ってもらえたのでヨシとします。

そして「すごくいい言葉がスライドに書かれてたけど、話を聞くのに忙しくてメモれませんでした…」とも言われたので、資料を公開しておきます。

コラボレーション・エナジャイザーというお仕事

いやあ、それにして大変濃ゆいスピーカーの集まった夜でした。

俺はすごく楽しかった。みんなにとっても楽しい夜になってたらいいな。

f:id:dubbed_pachi:20210710074926p:plain

Happy Collaboration!