Collaboration Energizer | #混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ

コラボレーション・エナジャイザーとは、コラボレーションの場を作り、場のエネルギーを高め、何かが生みだされることを支援する人

Tweet up with Michael Slaby @豚組

昨夜は六本木の豚組 しゃぶ庵で「Tweet up with オバマキャンペーン元CTO、 Michael Slaby」というイベントに参加し、ビール三昧をしてきました。 久しぶりにシンハーをたっぷり! で大満足!

って、別にたっぷり飲み食いできたから満足ってだけじゃなくて、スピーカーのMichael Slabyさん(Mikeさんには前回のDIALOGHOUSEでシカゴから電話でスピーチしてもらいましたが、直接お会いするのは初めてでした)はもちろん、いろんな業界のパワフルな方々とお話できたのが一番の収穫です。 いつも思うことだし、いろいろなところで言ってるんですが、ほんとにパワフルな方たちと会って、話をするのが一番の元気の素ですね。 パワー、たーんと頂きました。 主催していただいたエデルマン・ジャパン(株)の皆さま、本当にありがとうございました(あの会費じゃ、けっこうな額の「持ち出し」だったのではないかと…)!

ところで、ほんとは会場で写真撮ろうって思ってたのに、すっかり忘れちゃった…。 参加されていた方で、写真をどこかにupしてたり、ご提供いただける方はいらっしゃいませんか? Happy Collaboration! f:id:dubbed_pachi:20210702195804j:plain