Collaboration Energizer | #混ぜなきゃ危険 | 八木橋パチ

コラボレーション・エナジャイザーとは、コラボレーションの場を作り、場のエネルギーを高め、何かが生みだされることを支援する人

(仮)よこたさんといっしょ - 9/8(金) @ギークオフィス恵比寿

 

横田親(よこたいたる)さんという人がいます。私が今年会った人の中で、一番インパクトを受けた人です。 f:id:dubbed_pachi:20210504093513j:plain

初めて会ったとき、話を聞いていると、なんだかすごくポジティブな気分になっていったことを今でもはっきりと覚えています。

 

そんな横田さんを兵庫からお招きして「何か」をしてもらいます。

9月8日(金)の夜、場所はギークオフィス恵比寿で、参加費は1,000円です。

何か…はまだ決まっていません。横田さんのやりたいことと、その場の参加者が期待することを合わせて、何をするかを決めていきたいなと思っています。

 

多くの人が、横田さんを「火付け人」と呼んでいます。

どこにしまったのか、本人すら忘れてしまった種火を一緒に見つけだしたり、

小さいままで広がることなんてないと思っていた火に新たな風を送りこんだり、

起きた火を種火としてどんどん横に並べ広げていったり。。。

人を動かすちから。ムーブメントを起こすちから。

 

「どこにどう備わっているのか?」と問われるとうまく説明できないけれど、この人に備わるそのちからは本物です。

そんなよこたさんに、いっしょに火をつけられませんか?

詳細とお申し込みは、下記リンク先のFacebookのイベントページからお願いします。イベントページからの申し込みに問題があるという方は、私パチまでご連絡ください。

 

(仮)よこたさんといっしょ by EGMフォーラム

 

 

  • 開催日時: 9月8日(金)19:15-21:45 (19:00受付開始)
  • 参加費: 1,000円 (飲み物(お酒含む)と食べ物(お菓子)をご用意させていただきますが、気持ち程度ですので、事前に軽く食べて来られるか、ご持参されることをお勧めします)。
  • スピーカー(火付け人): 横田 親 (よこた いたる)さん
  • 会場: ギークオフィス恵比寿 (渋谷区恵比寿4-7-6 KTビル3F)
  • 主催: EGMフォーラム / 協力: 板羽 宣人さん